"HAPPENING" group_inou ; 詞・曲group_inou-2023

"HAPPENING" group_inou

個人的には、[Prechorus] からの攻めがたまらなく好きです。全体にcp氏の声がエロ杉んだよ。

暗算したコンビネーション
勤勉な風~~~に見えた

https://youtu.be/vEBMZ-N7WWs

歌詞 (AC部のアニメより)

[Intro]

パロパロ ピポ ピポ ぺ パポピ プ~ ボー
パーッ ポーッ ピポ ぺポ ペポ パピ
パボー ピッ ポ ポ ポ ポ パロパロ
ピポ ピポ ペ パ ポ ピ プ~ ボー
パーッ ポーッ ピポ ぺポ ぺポ パピ
パボー ピッ ポ ポ ポ ポ

 

[Verse 1]
ドンッ! やっぱり ちょっと
アーシーなムードに 引っ張られてるかも  ハァハァ
夜中に 里芋  ハァ・・ハァ・ 出てくるような
14時…以降 スタタタッ
ドン 伊賀‼ 甲賀‼ 風魔ッ‼ 子 供 忍 者
俺 た ち 結 構 やんちゃしてる
ハレンチの気配…!! どシコいー合ッ戦ッ
背後霊は二つもいる!!!

 

[Prechorus]
暗算したコンビネーション
勤勉な風~~~に見えた
景 色 の 真 ん 中 に 見抜けるか
ズズ~ 嘘は
土下座に 丸 飲 み どんぶらこ
おんぼろ エンジン
面倒臭い 目に遭う ハリケーンっぽい!
Aow!

 

[Chorus]
暴れん坊の
コギャル猫 ハイ
ハイ ハイ ハイ 踊りだす
暴れん坊の
コギャル猫 ハイ
ハイ ハイ ハイ 踊りだす
それはまるで 羽の 付け根~の~ 
動ォきィ み た い な
だから?
優 れ た 欠点 僕 た ち 
何⁉
活(イカ)かして 生(イカ) き て る
Aow!

[Bridge]

ハイ(杯) ハイ(杯)
アアアアア~ はぁい ハィィ・・・

 

[Verse 2]
子供のよう に 笑いたい キャハッ
変 な  見てたい コチョ
くすぐったい か ら 笑 い
交 際 宣 言 してみ~たい
九十九里浜 バンクシー  ッヨヨヨイ!
素 粒 子 の た わ み  ッヨヨイ!
興 味 深 い 実 験 で 
その 祈りにも似た…想 い

[Prechorus]
猫耳ハプニングが起きてる!!! 
この世のーどこかーで WOW WOW WOW
猫耳ハプニングが起きてる!!! 
あの世のーどこかーで WOW WOW WOW

 

[Chorus]
暴れん坊の
コギャル猫 ハイ
ハイ ハイ ハイ 踊りだす ソレ!
暴れん坊の
コギャル猫 ハイ
ハイ ハイ ハイ 踊りだす
それはまるで 羽の付け根~の~ 
動ォきィ み た い !な
だけど!
優れた欠 点 僕 た ち 
何⁉
活かし て 生 き て る
Aow!

[Outro]

若いカップルの
手 探 りの 営 み
…の よ う に 見 え る
あや ふや 誠意ってなにかね?
ぶっきらぼうで つっけんどんで
注意して つかあ さい

 

再起動か? inou~?

group_inouの新曲「HAPPENING」が11月26日に配信リリースされた。

2016年11月27日に開催されたライブツアー「PUT release tour」東京公演をもって活動を休止したgroup_inou。新曲「HAPPENING」は、グループの魅力であるimaiのポップなエレクトロサウンドとcpのユーモラスなラップが存分に楽しめる1曲となっている。

彼らが新曲をリリースするのは、2015年7月の4thアルバム「MAP」リリース以来、約8年4カ月ぶり。突然のリリースにファンは騒然となり、活動休止から7年のタイミングで何かしらの発表があるのではと期待する声もあったが、現在のところオフィシャルでの発表は一切ない。

natalie.mu

コメント

可愛いサビ部分をまとめるとこうなのです。かわいいです。natalieこういうの大好きでしょ。

暴れん坊のコギャル猫  ハイ踊りだす 羽の付け根の動きみたいな