米津玄師「さよーならまたいつか! 」2024

 

https://youtu.be/-wb2PAx6aEs

[米津玄師「さよーならまたいつか! 」歌詞]

イメージ:卒業

 

[Verse 1]
どこからが巡り来るのか 知らず知らず大人になった
見上げた先にはが飛んでいた 気のない顔で
もしもわたしに翼があれば 願う度に悲しみに暮れた
さよなら100年先でまた会いましょう 心配しないで

[Pre-Chorus]
いつの間にか 落ちた 誰かがわたしに嘘をついた
土砂降りでも構わず飛んでいく その力が欲しかった

[Chorus]
誰かと恋に落ちて また砕けて やがて離れ離れ
口の中はたと血が滲んで 空に唾を吐く<<柔らかい美VS暴力
瞬け羽を広げ 気儘に飛べ どこまでもゆけ
100年先も憶えてるかな
知らねえけれど さよーならまたいつか!

[Verse 2]
しぐるるやしぐるる町へ歩み入る そこかしこで袖触れ<<古典調
見上げた先には何も居なかった
(ああ居なかった)

[Pre-Chorus]
したり顔で 触らないで 背中を殴りつける的外れ
人が宣う地獄の先にこそ わたしはを見る

[Chorus]
誰かを愛したくて でも痛くて いつしか雨霰
繋がれていた縄を握りしめて しかと噛みちぎる
貫け狙い定め 蓋し虎へ どこまでもゆけ
100年先のあなたに会いたい
消え失せるなよ さよーならまたいつか!

[Post-Chorus]
(今恋に落ちて また砕けて 離れ離れ)
口の中はたと血が滲んで 空に唾を吐く
(今羽を広げ 気儘に飛べ どこまでもゆけ)
生まれた日からわたしでいたんだ
知らなかっただろ さよーならまたいつか!