【作詞tokyocabin】英語版フライディ・チャイナタウン Part 4 ◆春麗風にイラストをリメイク

   

Fiverrでイラスト加工を注文したはいいが…イメージが違う。そんなときにこそ大事なのが「海外発注力」。

「フライディ・チャイナタウン」オリジナルMV

https://youtu.be/g0p_jI6T2W

上記のリメイクをインドネシアのイラストレーターkarung_susuさんにお願いしました。

サイバーパンク風チャイニーズと注文したところ、謎の和風に…

 

ん? 全然サイバーパンク風…じゃねえ!
いわゆるアニメのまんまではないか。
しかも、中国風の概念が異なっている…。どちらかというと…和風ですよね…鈴と言い・・。そして謎のベレー帽…&花。よく分からない…ということで、具体的に注文していくことにしました。

私の追加注文

  • ストリートファイターの春麗みたく、頭に二つお団子・リボンをつけてください (下記の絵を参照)
  • 服は長袖の着物風ではなく、チャイニーズドレスの半そでかノースリーブに
  • イヤリングは麻雀にぴらぴらがついたようなヤツにしてください
  • ブレスレットも赤や黄色を使い、tokyocabinのマーク(焼き芋を食べるピカチュウ)をつけてください
  • 髪の毛は、サイバーパンク風にグラデにしてください(もうサイバーパンクは諦めかけている…)

        ↓  ↓  ↓

リクエストに対応した下絵がこちら!

 

あら~かわいいじゃないの! しかも全部条件をクリアしていただきました。ここまで変えてもらえるんですね。なんか申し訳ないからアレンジ料をチップで払うことにしました。(機嫌が良くなると同時に、サイバーパンクはもうどうでもよくなる←予算内で治めるには、この辺りの、あきらめというか見極めは大事。そもそもここまで手を入れていただけるとは思っていなかったので。ありがたいです~。これも海外発注で大切なポイント。なにがなんでも日本と同じ、ってこだわると、無理が生じます。(そりゃ、いくらでも金出す、っていうなら別ですよ。)お互いハッピーになれるレンジを見出しましょう。

続く…

関連 Related

Fiverrに興味のある方!こちらのリンクから登録すると20%オフです☆

---------------
tokyocabin