キー&ピールで、アメリカの大学の特徴を覚えようとしている K&P-East/West College Bowl 2

   

おら、アメリカの大学っていったことねーからよー、そんでもって、いまは、ようつべの動画でがっこのことがわかるみてーだから、はらせてくろ。

キー&ピールはアメリカのスケッチ・コメディアン

スケッチ・コメディとは、映画などの短いシーンを演じるコメディのこと。テレビドラマや映画でありがちなシーンをネタにしてます。
キーもピールもアフリカ系アメリカ人で、自ら差別ネタとかやっててえぐいです。でもシーンが分かりやすい(ありがちだから)し、二人の演技がとにかく面白い。アメリカ英語というか…口語の勉強にもなります。

K&Pについては、こちらの記事が詳しいです。

で、下記の大学アメフト大会の選手紹介ネタを何度も観てしまっているので、一番状態のいい動画を貼らせてください(ほぼ自分用)。大学の特徴が…分か…るといったら…語弊があるんだろうか? だっておもしろいんだもん。

K&P-East/West College Bowl 2 カレッジボウル選手紹介 2013

https://youtu.be/rT1nGjGM2p8

Key & Peele - East/West College Bowl 2
26,811,334 回視聴2013/09/14 Comedy Central
チャンネル登録者数 1080万人
Meet the flamboyant players of the East/West Collegiate Bowl.

後半のEast陣がかなり調子こいてますね…。

コメント

翻訳やってますが…留学は行ってません。翻訳やる人の10人に9.5人くらいは留学経験者ですから、いっとき気にしてました。でもそんなことより、いまは「プランク長くできる方が勝ち」と思ってますが、なにか?

関連動画 Related Articles 相關視頻

 ---------------
tokyocabin