業務連絡記事:The Dream Guardian 守武者(まもむしゃ)ソング(日本語版)

  

以下の記事は業務用につき、スルーしてくださってよろすぃくてよ! でも、突っ込んでいただいても、よろすぃくてよ! 

he Dream Guardian 守武者主題歌(広東語版)

https://youtu.be/__N_Tnp-zKY

守武者夢翔主題曲《守武者夢翔》 MV
6,022 回視聴•2018/05/20
守武者-夢翔 官方頻道Dream Guardian Official Channel
チャンネル登録者数 1910人

The Dream Guardian 守武者ソング(日本語版)歌詞  

曲詞 七六二
編曲 神奇膠 WandarGarl
日本語作詞:MA

ポイント

*BGMは結構大げさでドーンと入りますのでそれとマッチした感じで。

*キーワード「ゆめ」は、語感もゆったりしているので、そこを魅力的に歌い上げてくださいませ☆

1番

Aメロ

夢 えがく時 

*「ねえ、おおきくなったらなんになりたい?」っといった感じで優しく
君は   なーん に変身(な)ーる?

道 ばばむのは

愚か なーなつの罪

*デストロイ一族は7つの大罪の怪人で挑戦

Bメロ
恐怖で 君の  心 狙う
*デストロイ一族はネガティブな心のエネルギーが大好き
今こそ  せいぎーの

戦闘開始 ーー!

Cメロ
鷹よー まーいー上がーれ
*上昇イメージ「タカ」の音感はかっこよく☆
ゆーめーみーたー そーらへー
*ゆったり、悠々と空を舞うイメージ
ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん
*ざ、がー「ちょん」と「ちゃん」にご注意!」
正義の ー 力 奮(ふる)えー

野獣(けものー)の 疾風(かぜ)駆けーる
*ブルース・リーの技が得意な黄色「よんちょん」
勇ー気よー 躍(おーど)れー

ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん

パワー チャージ   すればー

*実は赤「もんちゃん」はドリームパワーがないと、敵もあきれてしまうほど、弱い。

無敵だぜ~~~!
*かっこよく、明るく

###

2番

Aメロ
夢 えがくのさ
*説得力
ピンチのー ときー こーそ
*苦しいときあるよね…
立ち はだかるは
*でも本当の敵は自分なんだ…
自分のー 弱い 心

Bメロ
きっと  やれるよ!  受けて立て
*微妙に呼びかけっぽく、励ます

今こそ  きみーの

戦闘開始 ーー!
*さあ、君も行くぜ!


空よーりもー ひろーい
*広々したイメージ
ゆーめーのー つーばさーはー

*ゆったり
ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん

いつでも  君の そばにー

誰にーもー  消ーせなーい
*熱く
燃えるー   勇ー気よ

ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん

パワー チャージ   すればー

勝利だぜ~~~!
*力強く(なぜなら己に勝ったから)

 

# # #

 

1番Cメロ リピート (お任せいたします☆印象深く、お盛り上げください。)
鷹よー まーいー上がーれ

ゆーめーみーたー そーらへー

ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん

正義の ー 力 奮(ふる)えー

野獣(けものー)の 疾風(かぜ)駆けーる

勇ー気よー 躍(おーど)れー

ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん

パワー チャージ   すれば

無敵だぜ~~~!

 

歌詞・コンパクト版

(1番)
夢 えがく時  君は   なーん に変身(な)ーる?
道 ばばむのは 愚か なーなつの罪
恐怖で 君の  心 狙う 
今こそ 正義ーの  戦闘開始 ーー!
鷹よー まーい上がーれ ゆーめーみーたー そーらへー
ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん」
正義の ー 力 奮(ふる)えー
野獣(けものー)の 疾風(かぜ)駆けーる
勇ー気よー 躍(おーど)れー
ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん」
夢パワー チャージ   すればー
無敵だぜ~~~!

(2番)
夢 えがくのさ  ピンチのーときー こーそ
立ち はだかるは  自分のー 弱い 心
きっと  やれるよ!  受けて立て!
今こそ  きみーの 戦闘開始 ーー!
空よーりもー ひろーい ゆーめーのー つーばさーはー
ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん」
いつでも  君の そばにー
誰にも  消ーせなーい  燃えるー   勇気ーよー
ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん」
夢パワー チャージ   すればー
勝利だぜ~~~! 

(リピート)

鷹よー まーい上がーれ ゆーめーみーたー そーらへー
ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん」
正義の ー 力 奮(ふる)えー
野獣(けものー)の 疾風(かぜ)駆けーる
勇ー気よー 躍(おーど)れー
ザ  ガー ディアーン「よんちょん」「もんちゃーん」
夢パワー チャージ   すればー
無敵だぜ~~~!

 

以上よろしくお願いいたします。

 キャビン

---------------
tokyocabin