LETHAL WEAPONS阿佐ヶ谷ライブ/都立家政/ブロディ&ハンセンと対戦?

80年代パロディバンドTHE LETHAL WEAPONS(ザ・リーサルウェポンズ)にすっかりハマってしまったわたしですが、ライブ映像を見つけてしまいました。しかも中央線じゃないのよ!

阿佐ヶ谷家劇場ライブ

ザ・リーサルウェポンズ「シェイキン月給日」5/19阿佐ヶ谷家劇場 - YouTube
DENEELO09
2019/05/24 に公開

阿佐ヶ谷っつったら昔そこの小屋に住んでたとこよ。もうすぐ七夕まつりもあるね。え? 阿佐ヶ谷で「うまいStickうばってごっつあんです♪」が聴けるの? というか、この歌をまじで歌うって、いろんな意味で(笑)すごいことよね〜。アイキッド、クールで素敵だわ☆ いやその、あのメットじゃどんな表情か全くわからないんですけどね。…あのぅ、なんか男性客が多そうなのは、プロレスと同じやねぇ。

きみはマザーファッカー(ファミコン音源)

【ザ・リーサルウェポンズ】ファミコン音源で きみはマザーファッカー - YouTube
theta
2019/05/23 に公開

80年代バンドにふさわしく16bitでございます。かわいい、でもアイキッドもつけてほしかった…。

「都立家政のブックマ〜ト」

都立家政のブックマート Toritsukasei no book mart(Heavy metal song - YouTube
ブックマート都立家政店 BOOKMART toritsukasei
2019/01/08 に公開

営業お疲れさまで〜す。いつ撮った動画か不明ですが、まだ現在のスタイルを確立する前の普通のメタルバンド・スタイル…ですが、やっぱりジョーはジョーであった。

結論

東京都西部において一定の勢力を保つTHE LETHAL WEAPONS、YouTubeではどんな場外乱闘へと持ち込むか?

…と思ったら、こんなモンが上がっていました。

何を狙うアイキッド!

ザ・リーサルウェポンズ vs. 超獣コンビ // The Lethal weapons vs. The Miracle Power Combination (WWE2K19 for PC) - YouTube
VF-Fan
2019/06/01 に公開

まさかの… ブルーザー・ブロディ&スタン・ハンセンと対戦。そして…。(としか言えないよ、これ。)

---------------
tokyocabin