みゃおみゃおみゃお♬ カレブ・マーシャル「ムーブ・ユア・ボディ」Sia / Sia - Move Your Body | The Fitness Marshall | Cardio Concert

ハロウィンも盛り上がってきたということで、それっぽいダンス・ワークアウトでシェイプアップしちゃいましょう! 

Sia - Move Your Body | The Fitness Marshall | Cardio Concert - YouTube

曲:「ムーブ・ユア・ボディ」Sia

効能:上半身を中心に体全体を動かせる

コンセプト:墓場から起き上がったら、爪を振り立てながらモンスターの行進!(なぜか、ネコ付き)

決めのダンスフレーズ:パンチ→猫をなでる「みゃおみゃおみゃおみゃお」の繰り返しはやってて楽しい。子ども受けもしそう。「でもキティーはパンチしないでね!」とか、「ミスター・ピドル(ネコの名前?)をなでろ!」とか。

後半、クールダウンで、「疲れたから(想像)マッサージチェア」といいつつ、背中を反らせるのも、なかなか面白いお兄ちゃんだよな。

ロケーション:公園

CG:霊体(エクトプラズム)のような霧?

総評:バランス良い動きでしっかり心拍数が挙げられるメニュー。かなり踊りやすい仕上がりで、わたしは大好きなナンバーです。とくに、「みゃおみゃおみゃお」がカワイバカバカしくて、何度やっても笑っちゃう。 

----------------
tokyocabin