【超おすすめ】女の笑かし方教えたるわ!/ How to Make a Girl Smile -Lord Vinheteiro

「みゃおみゃおみゃお」」で笑ってしまったついでに、もう一つ笑える動画をご紹介します。
題して「余は如何にして淑女を微笑せしめたるか?」です。深いんですよ、これ。人生のナゾが解けますよ。4分近くあって、最初観てると右の彼女全然笑わない(笑えない)し、ピアノ延々と続くんで、いらっとくるんですけど、そんな彼女も観ていたわたしも、見事に2分40秒後に笑ってしまいました。それも何度観てもきっかり2分40秒後の責め苦にはギブアップで、笑っちゃう! 時間のないあなたは最初んとこみてから2分30秒あたりにジャンプしてからみてくれていいけど、時間に余裕の合う方は我慢して最初っから続けて観たほうがいいですよ。その労苦は絶対2分40秒後に報われるので。 

How to Make a Girl Smile - YouTube

 2018

…どうですか、人生の秘密を、オトコとオンナを、真のモテとはなんたるかをたった2分40秒待つだけで暴くなんて…バルザックも真っ青!

このピアノ弾いてる方、Lord Vinheteiroさん、全然観ないでコレだけのメドレー弾けるってそれだけでもすごいんですが、企画も凝って驚きなんです。(凝りすぎててよくわかんない時もあります。)9年もユーチューバーやってるし。なんか尊敬しちゃう。

 

それから、男女のホンワカしたお話が読みたくなったら、こちらもおすすめです。ぺらいちさん、上の動画の作戦、いかがでしょうかね?

---------------
tokyocabin