オースティン・マホーン「レディ」+ブルーノ「ザッツ・ホワット・アイ・ライク」(マックドクターMVリミックス)再び/ "Lady, That's What I Like!" (MacDoctor MV Remix) and "So Good"

以前マックドクターの素晴らしい「ザッツ・ホワット・アイ・ライク」のリミックスを紹介しましたが、これはマホーンの「レディ」とのミックス(マッシュアップ…より混ざってる感がある)なので、そちらにも触れないと片手落ちと反省し本稿を書いております。

それにしてもやっぱり才能を感じさせるマックドクターの名リミックス。えーいもう一回聴いちゃいぇ♪

Lady, That's What I Like! (MacDoctor MV Remix)

2017

オースティン・マホーン「レディ」。ピットブル先生に仕込まれたのか、やや危険な雰囲気のカッコイイ曲です。ちょっと哀愁のあるメロディが今の季節に素敵。

動画は、本屋の冷蔵庫の裏にある秘密クラブで遊ぶという、大変夢のあるお話です。こういう話、わたしは好きです。でもね、あいかわらず、オースティンのダンス、どうしようもないの。ほほほ。

Austin Mahone - Lady ft. Pitbull - YouTube

 2017

歌詞はこちらを読んでね。

一言で言うと「レイディ、サイコー、踊っちゃうぜ☆」です。

 サウンドの期待を膝カックンな、まんまなメッセージだなぁ。ミックスで一緒になった「ザッツ・ホワット・アイ・ライク」の歌詞の素晴らしさを思いする次第。そんな素晴らしい歌詞をいろいろほじくった記事がこちらなので、興味ある方はどうぞ。


オースティンのダンス検証用動画を貼っておきます。うーん、バックダンサーの方々、お疲れ様でした!

Austin Mahone - What About Love - YouTube

2013

とにかく眠そうな顔が可愛げあるので、ダンスがアレでもOKなのでしょう。でもこの人曲はしっかりしてる。こちらの最近の曲は爽やかノリでなかなかです。

Austin Mahone - So Good - YouTube

2018

自転車で街を走る少年風のオースチンがとってもキュート(まだ22歳やけん)。やや冷たい海風を感じる。踊りが控えめなのも成功しております。

歌詞を一言で言えば「そのままの君がサイコー!」です。この歌詞も生一本(きいっぽん)ね。


オースティン・マホーンくんの超名曲「ダーティ・ワーク」についてはこちらの記事をどうぞ。けっこうちゃんと書いてます。この曲を会社で踊るために美容院で「ブルゾンちえみ風」をオーダーしたわたしです。

---------------
tokyocabin