ワル松恐るべし。危険な魅力のおそ松さんMMD集(カラ松中心)/Gang-type Osomatsu-san MMD Collection Centered On Karamatsu

は〜い、いい天気だね! 大切な土曜日、空けておいてくれたんだ? じゃあ、さっそくこのMMDから観てみよう☆☆。大丈夫だよ、ボクたちがついてるからさ…(クヒヒ)、といいつつ、本日はワルなおそ松さん、ワル松ワールドへご案内いたします。
 
「深い深い森の奥に〜♬」で、早速スタート、ざんすっ。

【OSOMATSU-SAN MMD】Bad ∞ End ∞ Night【SUB】 - YouTube

六つ子の動きがずれているのがとっても良いです!そろってると実につまんないんだよね、これ。歌のストーリー性に完璧マッチしたコレオグラフィーと飽きさせないカメラワークでほぼ完璧な出来の作品。

 

 大御所スクリレックスのズバリ「キル・エブリバディ(皆殺し)」って歌を、タッティング(指ダンス)で。渋い。

MMD Osomatsu San (KaraIchi) - Kill Everybody - YouTube

 

公園で銃をぶっ放し続けるカラ松。これも怖楽しいMV。

【MMDおそ松さん】 GUN - YouTube

わたしも公園でみんなと拳銃ごっこしたい。撃たれた後に傷の痛みをこらえて歩く訓練、昔しませんでしたか? いつか役に立つんだろうか。スウェーデン語を初音ミクが歌う「イエヴァンポルッカ」をぜひ自分でも歌いたい!!という方はこちらにひらがなの歌詞がありますのでどうぞ。

 

長兄松で「スーパー・サイコ・ラブ」。まさにカラ松のためにあるようなタイトル。悪カッコイイっす。

[MMD-Vietsub](OSOMATSU SAN) Super Psycho Love (Karamatsu & Ichimatsu) - YouTube

とってもいい仕事なんだけど、絵が荒いのが残念。元はニコ動のようなので文句は言えないか。

 

最後は画像がきれいな「ブリキノダンス」をカラ松&十四松で。(カラ松活躍してんな)

MMD OSOMATSU SAN Buriki no Dance ⁄ ブリキノダンス ⁄ Tin Plate Dance Karamatsu & Jyushimatsu - YouTube

「ブリキノダンス」、歌詞が面白いし、読まないとまず何いってんだかわからないから歌詞付きのほうがいいんですが、歌詞をつけると画面がごちゃつくというところで、悩ましいですな。とりあえず、歌詞を貼っておきますね。

【歌詞付き】ブリキノダンス - YouTube

 

以上カラ松を中心としたワル系おそ松さんMMD集でした!

 

---------------
tokyocabin