【速報】クッパ姫MMDベスト3発表!/ Top 3 Bowsette MMD! MMD Bowsette dance "Classic" Extended ver. 60fps

前置き抜きで発表です!

第3位 Ryuki M426作「Aha!」(はじめペンタトニックスや♪)

クッパ姫の蠱惑的な表情がいい。その分顔のアップとバストショットが多くて、ダンス度は低いです。この方はキズナアイなどいろんなキャラでAha!をやってますが、みんなかわいい。

【MMD】クッパ姫でAha!【4K 60fps】 - YouTube

 

第2位 RWBY作 「Good Luck/Whatta Man」(I.O.I /AOA)

Bowsette+MMDの再生数でソートかけると現在3番目まで全部この人です。胸盛り盛り、サービス度マシマシ、なのが大ヒットの要因でしょう。Kポップも合っています。

Good Luck/Whatta Man - Bowsette - YouTube

こちらは最初っからケツ丸出しバージョン。大丈夫なんでしょうか? 最初からモロ出しなので、リンクだけにしておきます…。

Lamb - Bowsette - YouTube

 

第1位 K.A.Studio「Classic」(MKTO/cover by CIMORELLI)

後ろでむふふとしている目隠しマリオを配置したのが良かった! これがないと、ただ一人で黒い服来た巨乳女が踊ってる図だもんね。マリオを魅了する幸せそうな表情(魅惑の演技?)、および最後の絶対領域ショットでぶっちぎりの優勝!

MMD Bowsette dance "Classic" Extended ver. 60fps - YouTube

 

特別賞 SIERU SKY作「極楽浄土」(GARNiDELiA)

三味線サウンド付き和風ポップスで攻めました。賑やか、派手目なところがナイス。真っ向、オモテナシ日本、大江戸温泉物語、です。個人的には後ろに停めてあるバイクの型が気になりました。Kawasaki? (どなたか教えて!)

[ MMD ] クッパ姫 / Bowsette ver2 極楽浄土 - YouTube

 

総評も抜きです! クッパ姫の細かいことはこちらね〜☆

---------------
tokyocabin