「キル・エブリバディ」(スクリレックス)ダンス3種盛り合わせ/ Three Types of "Kill Everybody"-Skrillex Dances

 おそ松さんMMDで好評だったスクリレックスの「キル・エブリバディ」の特集です。

元歌です。いろいろバージョンがありますが、こちらは音の良さとタイポのカッコよさで選んだ動画です。

Skrillex - Kill Everybody - 1080 HD - YouTube

 
こちらはスクリレックスのライブの模様です。

SKRILLEX - KILL EVERYBODY [Music Video] [HD] - YouTube

2010

このやたらテンションの高い長髪のお兄ちゃんがスクリレックスさんだよ! 

 

スクリレックス「キル・エブリバディ」の歌詞

I want to kill everybody in the world
世界中の奴らを殺したい
I want to eat your heart
お前の心臓が喰いたい (あとは繰り返し)
以上です。日本だと自主規制という名の検閲で陽の目を見ない歌でしょう。でもこのkillって、Killing!(死ぬほどカッコイイ!)っていう意味もあるから、そう考えると、問題ないよね。

 

 シャッフル

こんな「キル・エブリバディ」シャッフルを踊りながら電車に乗り込んで来るヤツいたら、危険なのでソッコー車両を変えよう。ただし、個人的にはこのシャッフル覚えてやってみたいかっこよさだと思います。

Kill Everybody Shuffle - YouTube

 

ポッピング

空港ラウンジで、このような「キル・エブリバディ」ポッピングを繰り広げているお客様がいらっしゃいましたら、速やかにフロントまでお申し出下さいませ。…大変素敵なのでマイレージポイントを追加させていただきます。

SpazM Skrillex Popping Solo 2011 - Kill Everybody - YouTube

 

タッティング

試しに会ってみたオトコがこんな「キル・エブリバディ」タッティングを披露してきたら、しばらく付き合ってみたらいかがでしょうか? 話が弾まなくてもとりあえず間が持つしね。いや、喧嘩してもこれやられると許しちゃったり?

"DUBSTEP FINGERS" | Finger Tutting Hand Dance | PNUT | Skrillex Kill everybody - YouTube

 

総評:

どれもチルでホットでしょ?(何言いたいんだか、ようは褒めている。)でも歌詞が歌詞だけにダンスのエントリーそのものが少ないんです。メロディというかノリはいいからもったいないなあ。カイル・ハナガミさんとか絶対振付作らないと思うし。でももしショーン・ルーくんが作ってみちゃうとあっと驚く感動的な恐ろしさのダンスになることは間違えない。その時は黙って喜んで殺されましょう。It must be super-duper killing!!

---------------
tokyocabin