【D.DANCE】ハンク・チェンのスーツでXXXX、きゅんと来るかい?(踏み絵動画)

  

毎週金曜20:00(日本時間)にリリースされている、台湾ダンサー、ハンク・チェン(陳漢典)のダンスコラボ企画の貼り付き当番、東京小屋です。前回、ダークスーツのポッピングで視聴者をきゅんとさせ、「んあああんっ」という間に4万ビューを達成したハンクですが、そのスピンオフである今回の動画できゅんと来るヤツぁは…このブログで幸せをつかめる見込みがあるのでぜひ読者登録願います。

「これは一体?」XXXX…ただ、それだけ~♪

(中央左がハンク・チェン、右がポッピング・エドで、)

https://youtu.be/7nM_mPYVXFE

小陳故事多】這就是??| Hank Chen 陳漢典
9,003 回視聴•2020/07/31に公開済み
Hank Chen陳漢典 チャンネル登録者数 3.54万人

いやあ、あのさ…、だから?って感じなんですが、そこをどう思うか、それが別れ道である。

事の成り行き

エドがやにわに、水のボトルを取り出し床で回す

f:id:omhd:20200809134252p:plain

ボトルの先は…ハンクを向いた!(ということにされる)

f:id:omhd:20200809134546p:plain

華麗な技で仲間を幻惑させようと試みるハンク

f:id:omhd:20200809134425p:plain

 電流、下流、眼鏡蛇(コブラ)これらはポッピングの技でしょう。→ようは、ハンクのはぐらかしですね。
で、そのあと 喝完(一気!)を飲まされる。(このメンバーで一番の年長だと思うんですが…なんというか、頑張っているハンク☆ 

一気(中休み入り)に水を飲み干すハンク

f:id:omhd:20200809134501p:plain

以上、水飲み一気、でした!

f:id:omhd:20200809134357p:plain

はい、一気飲み でした。
やっぱり、言いたいよね…。

だから? だ・か・ら?????

ネタがお好きでしょ?なハンク

f:id:omhd:20200809135517p:plain

https://youtu.be/mLi22QUzPyk

陳教練 漢典 Coach Chen
20,851 回視聴•2020/06/19に公開済み
Hank Chen陳漢典 チャンネル登録者数 3.54万人

「恋愛コーチ・ハンク・チェン、連絡をお待ちしております!」

587-587-207

鍛鍊 苦練 生無可戀
移情別戀
戀愛一定要找我練
大家好 我是陳教練!!

この動画のポイントは、ハンクのいかにも睡眠不足な様相ですね…。
これもほんと、
だから? だ・か・ら?????

考察

この「だから?」の部分を愛せるか否か?=あなたがハンク・チェンを愛せるか否か?
である、といっても過言ではない…。当ブログとしては、その意味の無さに最大級の賛辞を差し上げようと思う。

え? だから? だ・か・ら?????「これは一体?」

はい、「めがねへび」で~す!

f:id:omhd:20200809140713p:plain

過去のダンス関連記事の一部(ユーモア度の高いもの)

---------------
tokyocabin