19. Perfume【Spring of Life】中田ヤスタカ「そう Spring of Life」2012

https://youtu.be/7PtvnaEo9-0

H
そう Spring of Life
弾けるような 恋をしようよ
Spring up Speed up

V
スケジュールは埋まっていても
思い出は空白のままで
結局はそう 自分次第だし
サプライズを待っていてもしょうがないから

C
そう Spring of Life
弾けるような 恋をしようよ
Spring up Speed up
Dance for Joy 弾けるリズム
震えるほどに 心躍らせたいの 始めようよ
Spring up Speed up 恋しようよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

memo

キリンチューハイ氷結 MAGICAL MUSIC 篇
まさに、チューハイ缶の「プシュッ、シュワワー」というCM曲である。
ターゲットは20-30代のオフィスワーカー。スケジュール埋まってて忙しい…気分転換が欲しい。もっとも手軽なのは…チューハイ氷結を飲むことで「弾ける」(Spring up) のである。
それはコンビニで味わえる「恋」、つかの間(Speed up)の泡でも。時短でありコスパである。(当時流行った言葉)