サルバトーレ・ガナッチ Salvatore Ganacci イケてない方のガナッチがいい Step-Grandma(ステップ・グランマ、義理のおばあちゃん)

   

サルバトーレ・ガナッチ はボスニア出身の音楽家、プロデューサー、実業家。Horseなど奇妙なスタイルの音楽で知られる。スウェーデンラジオのTHORラジオ局の創始者。

イケてると言われるサルバトーレ・ガナッチ だが

この記事を最初に読んだとしてもわたしはガナッチ見ないと思う。もう、この写真見ただけで、なんかいいやって。「イケてる」ってフレーズ自体が…悪いけど、いいやわたしは、って感じになるのです。

イケてないサルバトーレ・ガナッチ の方が断然スキ

この人の凄いところは、「イケてない」このとカッコよさだと思う。ファッションでいうと、「ダサいのがかっこいい」ってやつ?

わたしが最初にみたガナッチの動画がこれである。

レイシスト・キャロット(差別主義の人参) 2022

https://youtu.be/NaFjLZvRNFU

Racist Carrot
2,955,152 回視聴2022/01/21 Salvatore Ganacci
チャンネル登録者数 31.2万人

(会議を締めるガナッチCEO?)

ガナッチ「OK、みんな、素晴らしかった。レイシスト・キャロット(差別主義の人参)以外はね」

男「マジ、あんたまじクソ差別主義者だよな、レイシスト・キャロット…」

(隣のアジア女性とともにキャロットをにらむ)

レイシスト・キャロット「おいら、あしたも差別主義で行くもんね…」

(凍る会議室)

ガナッチ「何だと?」

レイシスト・キャロット「別に…」

(ガナッチぶん殴るふり)

レイシスト・キャロット「あ゛~!」

~サルバトーレ・ガナッチ~♪

(ガナッチぶん殴るふり)

レイシスト・キャロット「あ゛~!」

肝は「あ゛~! サルバトーレ・ガナッチ~♪」のタイミングだと思います。このテレビCMのジングルみたいなやつ。タイミングといい、さすが音楽プロデューサー。とにかくこの面白さに気づいてしまって、リピートしてしまったのが運の尽きでした。

Step-Grandma(ステップ・グランマ、義理のおばあちゃん)2021

https://youtu.be/StYkb5kbM3o

Salvatore Ganacci - Step-Grandma
6,849,118 回視聴2021/07/13に公開済み Salvatore Ganacci
チャンネル登録者数 31.2万人

田舎のボケた婆さん(写真でないと孫も判別できない)を騙して…なんなの?あんたなんなの?っていう、非常に中途半端なところが、ほんといいね。

最後に彼の「真実」をみてからお別れしましょう。

「さ~るばとれ~・がな~っち」の真実 2019

https://youtu.be/VFbGOW5zbnY

The Real Salvatore Ganacci
2,141,573 回視聴2019/06/26 Salvatore Ganacci
チャンネル登録者数 31.2万人

人は「さ~るばとれ~・がな~っち」として生まれるのではない。「さ~るばとれ~・がな~っち」になるのだ。脳を100%覚醒させて。

この禿かつら、中途半端にリアリティがある。そこがみそ。美女の変顔などとは一線を画す真実がここにある。だからなんだよって思うが。

まとめ

こういうの観ちゃうと、なんかほかのダンス音楽の人たち、まじめすぎじゃないの?って思ってしまう。まあ、こんな風に考えた方が人生は楽しい気がします。ありがとう「さ~るばとれ~・がな~っち」。

関連動画 Related Articles 相關視頻

 ---------------
tokyocabin