ジョン・ウィックのMV「黝いヒステリア」-sukekiyoの共通点

ダーク・ヒーロー、ジョン・ウィックの危険な純粋さと「黝いヒステリア」は共通するものがあると思い、編集しました。

ジョン・ウィックMV-sukekiyo「黝いヒステリア」John Wick Meets Aoguroi Hysteria 

https://youtu.be/BWWNSnl-vWw

この動画を編集してみて、初めてあの最初のワンちゃん(奥さんの形見)が、ジョンを助けるために啼いたのだと分かりました…。あの犬が気をそらさなかったらジョンは殺されていたかもしれません。それにしても、殺人モードになっていないときのジョンって、なんであんなに弱いのでしょうか。

馬のスタントシーンをこなすキアヌ・リーヴスさま

https://youtu.be/K5k2ozLqSg8

Keanu Reeves Does His Own Crazy Stunts for 'John Wick 3' as Stunt Double Watches
528,100 回視聴2018/07/23

馬はきっと心のきれいな人を理解するはず…。

Sukekiyo 黝いヒステリア Aoguroi Hysteria 2017

https://youtu.be/McKxQ-6xETE

568,146 回視聴2017/02/27 Luiz Souza チャンネル登録者数 256人

「黝いヒステリア」の歌詞 


大嫌いです 大嫌いです
同じ言葉を 繰り返し聞く 毎日
 
大嫌いです 大嫌いです
不安なんだもん、自覚もしてはおります。
 
だってほら・・・
 

触れてはいけない
 

[Chorus]
黝く滲むその手首から 解く縄
少しばかり臭うけど  愛とは何でしょう?


手袋して 浴室に移動
ここから先は想像にお任せします。
 
形見を1つ。1番深く
貴方も大事にしていた部位・・・なんでしょう?
 
だってほら・・・
blind for love
 
触れてはいけない
 

[Chorus]
黝く滲むその手首から 解く縄
少しばかり臭うけど  愛とは何でしょう?
 

[Chorus-2]

後出しじゃないの? ワタシが1番なの?
間違いでしょう?  今更理解したくない
 
good-bye with a smile
噂  話  愛してる
good-bye with a smile
依存って 本当に怖いね・
good-bye with a smile

(*実際歌われている歌詞に合わせて訂正しました)

 

関連記事

---------------
tokyocabin