ハンク・チェンVS. ピンクガイのチャーハン対決の行方?ってどうでもいいでしょう

 

ハンク・チェンが、チャーハンを教わる予定だったのですが…作っていたのはピンクガイの方でした!

ハンク・チェンが毎週、いろんな人にいろんなことを教わる企画、それが 陳教練 Coach Chen!
最新リリースは、趙正平に卵チャーハンを教えてもらいました。

趙正平に卵チャーハンを教わるハンク

https://youtu.be/9YgCMBGf1nc

陳教練 Coach Chen 廚藝 feat.趙正平 趙哥 [小陳故事多]
1,512 回視聴•4 時間 前に公開済み
Hank Chen陳漢典 チャンネル登録者数 3.81万人

実質…ハンクはチャーハンを食べただけで、全然料理してませんでした。それもエガちゃんみたいな乳首隠しシャツを着て…。すんません、今回はちょっと言葉わかんないし、ノレませんした。すんません。あと、相手の俳優さんも、なんか太ったドニー・イェンみたいでちょっと微妙だったし。

え?お前、もしかして、ハンクのこと、ピンクガイに比べて「まじめすぎるわ…この人」って思い始めてる?? 言っとくが、比べる対象が狂ってるよ。

あ、はい、正直、あまりにも味が濃すぎるペプシコーラがぶ飲みした後だと、台湾茶を出されても味の認識しようがないですよね…。

しょうがないというか、完全にヤバイ症状だね…。じゃー、その味の濃いペプシ味のチャーハンとやらを出してもらおうじゃないのよ!

ピンクガイの「チャーハンの歌」

https://youtu.be/XaWb3KuEURg

PINK GUY COOKS FRIED RICE AND RAPS
7,093,120 回視聴•2013/08/07
TVFilthyFrank チャンネル登録者数 733万人

意外とまともにチャーハン作ってて、ラップの声もいいじゃん!っと思っていると後半みるみるやべえ症状が発現してきます。最後に日本語がさく裂し、オチが分かるという日本人ならではの特権を行使しましょう。ただし、行使することの価値はまったく保証できません。

このチャーハンじゃないとわたしは ダメだ…と一瞬でも思った人は、ちょっともう手の打ちようがないかも知れません。仮に、今治ったとしても、後遺症が生涯続く恐れがあります。はい、すべては手遅れですね…。一生背負うべきピンクの十字架なのです。ご愁傷様。

終わりの言葉

え?これだけ?
はい、これだけの記事です。やっぱハンクには踊って欲しかったの(ウソ泣)わたしのなかでは、踊らないハンクはハンクではないの(ウソ嗚咽)ヘンなシャツ着てもダメなの~~~!!(ウソ号泣)

関連過去記事(の一部)

---------------
tokyocabin