ザ・リーサルウェポンズ『ホッピーでハッピー』縦ノリで飲むぜ24/7

 

80年代パロディバンドTHE LETHAL WEAPONS(ザ・リーサルウェポンズ)が新MVをリリース!『ホッピーでハッピー』は、タイトルそのまんまのホッピー賛歌です。

ザ・リーサルウェポンズ『ホッピーでハッピー』

ザ・リーサルウェポンズ『ホッピーでハッピー』THE LETHAL WEAPONS - Hoppy De Happy - YouTube

IROMON RECORD
2019/07/08 に公開
構成【AABCC】
スピード【BPM180 】縦ノリで飲むぜ!24/7!

とにかく、爽やかなの飲みくちでどんどんイケちゃうぜ! ハツと煮込み豚足追加でお願いね。

サビ(Cメロ)

E  ホッピー ホッピー
F#m エブリディ 呑んじゃう
E  Go to Heaven
D ウィ・アー・ハッピー
A  焼酎割んなら1:5

続く2番のAメロでは

A  1:5って
サビで言ってっけど
F#m  ちょい多めでも 
A  I think it's OK

ほ〜んとご丁寧にありがとうございます。てか、ほっとけって感じで笑える。アイキッドの歌詞、脱力系だけど自虐すぎず、基本暖かい感じがして大好き。

コードはずっとこんな調子です。

 ポップ・ロック(A,E,F#m,D)

Backing Track | Pop Rock | A Major - YouTube
JamTracksOnDemand
2017/02/19 に公開

Gパンのさわやかな青年って感じですね。…80年代型サイボーグですけど。

ホッピーMVの舞台はやはり都立家政にあった

白地に「青角」って看板が実にスガしい、知る人しか知らない名店。

いまやザ・リーサルウェポンズの聖地となりつつある都立家政にございます。お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか。アメフトのメットをかぶっている人がいるかもしれませんよ・・・。

結論

ザ・リーサルウェポンズ。実はいつも外さない爽やかサウンドがみそ。やっぱ三冷でしょ。

---------------
tokyocabin